国内EC通販市場は2006年に1兆2230億円(富士経済調査)

http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=85010&lindID=2

●インターネット/モバイル通販03年実績6751億円、06年予測1兆2230億円
 モバイル通販03年実績   586億円、 06年予測  2400億円
●テレビ通販 03年実績   2048億円 06年予測  2535億円
●カタログ通販 03年実績1兆6980億円 06年予測1兆6580億円
●通販全体市場 03年実績2兆7755億円 06年予測3兆4560億円

1000億円を超える通販大手はベネッセコーポレーション千趣会/ニッセン/ベルーナなどの通信教育/総合通販の4社のみになるものの、500〜1000億円未満には成長著しいディーエイチシージャパネットたかたセブンドリーム・ドットコムなど7社が到達している。
 高い伸長率を見せているのはアマゾンジャパン/サニーヘルス/やずやヨドバシカメラといった専門通販であり、高い商品力で需要を獲得しているサニーヘルス/やずやに対して、アマゾンジャパン/ヨドバシカメラはサイトの利便性などが評価される形で急成長を見せている。
 テレビ通販専門局を運営するジュピターショップチャンネルQVCジャパンは、04年には完全24時間生放送にシフトするなど、今後さらなる実績拡大が確実であろう。

調査対象会社は下記。
https://www.fuji-keizai.co.jp/report/index/110409815.html

これも参考に。
非対面販売の拡大とCSKのトータルソリューション
http://www.csk.co.jp/xpress/pdfs/vol118_sol1.pdf