今回堀江氏が言い間違えた言葉とは

http://techon.nikkeibp.co.jp/article/TOPCOL_LEAF/20050616/105847/

ところで,今回の発表会の席上で代表取締役社長兼最高経営責任者堀江貴文社長は1箇所言い間違えて,すぐに発言を訂正するシーンがありました。内容を紹介すると「・・・この広いカバーエリアとスピードで,屋内でも家庭でも・・・,いやゴメンなさい。屋外でも家庭やオフィスに近い環境でインターネット接続が可能になると思います」というものです。例の大騒動時の会見で,「ニッポン放送」というところを「フジテレビ」と言い間違えたシーンを思い出したのは私だけではないと思います。

屋外のモバイルPCでの利用だけでなく、据置PCも実はターゲットとしていることですね。